NEWS

まにあっくちひらーリモート飲み会2021〜秋の夜長のハナキンに〜

2021/09/08 UP

まにあっくちひらーリモート飲み会2021〜秋の夜長のハナキンに〜の開催が決定しました。

 

 

 

 夏のBBQパーティー、無理とは思っていたものの、心のどこかで淡い期待を抱いてしまっており、、

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

今年もBBQは断念しFCリモート飲み会にて開催することにしました。

 

その名も、まにあっくちひらーリモート飲み会2021〜秋の夜長のハナキンに〜

ハナキンの夜に一緒に飲みましょう!

引っ越したばかりの新居からお届け致しますよ!!

 

 

ファンクラブ会員であればスマホやパソコンから無料でご参加いただけるので、画面越しではありますがぜひご一緒に!

知らないみんなで飲むのが恥ずかしいよ、、という方はカメラをオフにして音声だけでの参加も大歓迎です!!お面被ったりフィルターで顔を変えても大丈夫です。

画面上での顔見知りではないみなさんの集いなので、気まずい雰囲気になることは前提で開催します笑

歌うコーナーや声を発さなくても参加できるゲームなど、できる限り皆さんが楽しい時間になるように考えております。途中退室なども大丈夫ですのでぜひお気軽にご参加ください。引越しで出てきたレアなお品のプレゼントもあるのでお楽しみに!!!!

 

日時:2021年10月1日(金) 20:00頃スタート/21:30頃終了予定
参加費:なし

参加方法https://us06web.zoom.us/j/82772520016?pwd=dG9TOG1mbTdIYUJGbzUxNVJDOSs5Zz09←こちらをクリックしていただきますと待機室に移動します。15分前の19時45分から待機でき、20時になったら中村が認証ボタンを押すので、認証されたら飲み会ルームにご入室をお願いたします。

 

お問い合わせ:info.nakamurachihiro@gmail.com